八竜中学校公式ブログ はちぶろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 全県総体・全県少年野球・吹奏楽コンクール県北大会・・・激励会(その1)

<<   作成日時 : 2013/07/05 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

画像

画像

画像

画像

八中3年生のXさんのレポートで、激励会の様子を紹介します。
六時限に吹奏楽・全県総体激励会がありました。
野球部は、大きい声で元気よく挨拶をしていました。特に円陣は圧巻でした。
女子バスケット部は、透き通る声で挨拶をしていたので、聞きやすかったです。団結力のある円陣を見せていました。
陸上部は、ハキハキとしていて、とても聞きやすい挨拶でした。
卓球部は、元気よく挨拶をしていました。円陣は、大きな声で明るい円陣でした。
柔道部は、男らしい低い、大きな声で挨拶をしていました。
吹奏楽部は、すばらしい演奏を奏でていました。いくつもの音が混ざり合い、美しく、力強い音色でした。吹奏楽部は、前年度銀賞だったので、今年は金賞を目指して頑張ってほしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

訪問者数 開設2010.5.20

八竜中学校区小学校

  • 湖北小学校85-3120
  • 浜口小学校85-2122
  • 三種町・能代山本関係

    高等学校

  • 能代高等学校
  • 能代松陽高等学校
  • 能代工業高等学校
  • 能代工業定時制
  • 能代西高等学校
  • 二ツ井高等学校
  • 秋田の高等学校
  • 三種町

  • 三種町ホームページ
  • みたねタウンページ
  • マイリンク集

    カウントダウンメーカー
    全県総体・全県少年野球・吹奏楽コンクール県北大会・・・激励会(その1) 八竜中学校公式ブログ はちぶろ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる